MIMOI 口コミ人気コスメ 紹介 [MIMOI]




MIMOI(ミモワ)は、大切な空間や時間が、お気に入りのもので満たされるような
アイテムをセレクトし、コーディネイトするオンラインショップです。
こだわって作られてきたモノは、いつもの生活や日常を、
より深みのある豊かなものに変えるパワーがあります。
そういうモノを側に置くことで、他人や地球など、自分以外のものに感心がわき、
その人自身が豊かな人間となるはずです。

ミモワの7つのお約束。

1. 高い『品質と安全性』
2. 目に優しく、周囲に調和する『デザイン』
3. 見過ごすことのできない問題だから、『エコロジーと健康』
4. 長く使える安定した『機能性』
5. メーカーや作り手の『夢とこだわり』
6. 正しい『価格』
7. 『潤いと喜び』

私たちの周りにはあらゆるモノがあふれかえっています。
その中で、私は「自分が本当に良いと思えるものをセレクトしなければ、
人に提供することはできない」と考え、
以上7つを胸に、この情報を正確に伝える文章で、商品を紹介していきます。




月間ランキング

1位
 
H4U EGFact リバイタルセラムプロサイズ(30ml)
¥16,590

ノーベル賞受賞成分EGFとフラーレンを配合。
ヒアルロン酸、アスタキサンチン、コラーゲン、セラミドなどの有効成分も贅沢に配合。
攻めのコスメ。

2位

根昆布だし
¥1,260

1度使用すると手放せない美味しさ。
厳選の北海道日高産根昆布を惜しみなく使用した最高級調味料。
1度食べると、絶対に忘れられない美味しさです。

3位

クリエイティブセンセーション ハンド&ボディローション ウィンターベリー(M)
¥2,835→¥2,100

全16種類。
ネイルサロンでおなじみのクリエイティブセンセーションハンド&ボディローションの
2008年冬季限定ウィンターベリー。

クリエイティブセンセーション


美と健康と生活を演出する【MIMOI】





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。