RF28三つの雫 スキンケアプログラム化粧品 通販情報 [RF28三つの雫]



月々注文するのが面倒」というお客さまのお声と、

美肌を育むお手伝いがしたい」というRF28の想いから生まれたのが、

28日ごとに三つの雫をお届けする「三つの雫 定期便」です。

商品が届くごとに育まれる美肌を実感してください。


「RF28 三つの雫」内容

☆角質ケア化粧水
☆美容液
☆高保湿化粧水
☆オリジナルコットン

他にも三つの雫にはこんな特長がございます。

●28日のケアが1つに集約されているので他のスキンケアは不必要!
●自分で週一回混ぜて作る新鮮な酵素
●古い角質だけを取り除くので肌に負担をかけずに毎日ツルツル!
●<角質ケア化粧水→美容液→保湿化粧水> 浸透力UPの独自の3ステップ
●毛穴・シミ・くすみ・乾燥・ニキビなどあらゆる肌トラブルをリセット
●合成香料フリー、パラベンフリー
●スキンケアタイムを心地よく彩るゼラニウムオレンジの香り


28日分の全てのスキンケアを一つに詰め込んだ美肌プログラム「三つの雫」。

3つの美肌手順が、不規則なライフスタイルやストレスが生み出す肌トラブルを しっかりリセットしながら、

本来備わっている肌力を引き出し、 艶やかで弾む素肌へと育みます。

≪安心!全額返金保証「お試し定期便」キャンペーン実施中≫

お得で便利な定期便が、全額返金保証付でお試しいただけます!

◇定期便特典1.<特別価格でお届け!>
三つの雫16,000円を毎回13,800円の特別価格でお届けいたします。

◇定期便特典2.<12回ごとに1回プレゼント!>
1年間使い続けていただいた感謝を込めて三つの雫1箱をプレゼントします。
他にも3回ごとにポイントや素敵なプレゼントもご用意!

◇定期便特典3.<1回目からでも休会・解約OK!>
続けられるか心配な方にもお試しいただけるよう、いつでも休会・解約が可能です。

28日美肌プログラムで肌を根元から修復!「RF28 三つの雫」



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。