キリンのまつ毛 まつ毛用美容液 通販 [キリンのまつ毛]

キリンのまつ毛【NEW】【LCLOVE COSMETIC(エルシーラブコスメティック)】
キリンのまつ毛【NEW】

★こちらの商品は数に限りがございます。

販売する度、あっという間に完売となる、

まつ毛用美容液キリンのまつ毛』が新しくなりました!

全体的に塗りやすくなるよう、柔らかいハケになって、目のキワにも塗りやすくなりました。

また、よりハリ、コシを与えて、パッチリと印象的な目元を目指す、
シルクエキスを3倍増量いたしました。

シルク由来の成分((ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)
ヒドロキシプロピル加水分解シルク)は、塗るとまつ毛に皮膜を作り、
ダメージを受けたタンパク質を補充、ホットビューラー等からの毛髪の保護をします。

2045268.gif
キリンのまつ毛【NEW】

また、まつ毛や皮膚に潤いを与えながら、健康的な質感を目指し、
ダメージを優しくカバーします。

15種類の植物エキスや肌にハリを与えるヒアルロン酸を使用していますので、
よりしっかりした存在感を取り入れられますね。

最近、まつ毛エクステやつけまつ毛で、10代の頃と比べ、
まつ毛が薄く感じる、抜けやすいかも、という女性が増えています。

つけまつ毛やエクステを外すとションボリ、ということもよくあるようです。

そんな時は、『キリンのまつ毛』を夜寝る前に塗ってみましょう。

しっとりとまろやかなジェルが、まつ毛1本1本をしっかりコーティング。

ハリやコシを与え、あなたが持っている本来の美しさを演出します。

これさえあれば、すっぴん美人!魅力的な目元を演出することができます。

自然なのに存在感のある目元を是非実感して下さい。

キリンのまつ毛【NEW】【LCLOVE COSMETIC(エルシーラブコスメティック)】
キリンのまつ毛【NEW】

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。