keats cosme 雑穀の化粧品 通販 [keats cosme]



『雑穀』の基礎化粧品"keats cosme" 今なら全員プレゼント付き!

『雑穀』は私たち人間に最も馴染みの深い栄養素。それら穀物類にはデンプンのみならず、タンパク質や油脂、ミネラル、ビタミン類、抗酸化性に優れたポリフェノールなどが含まれています。
その『雑穀』を“食べて”健康を目指すイメージは一般的にもございますが、今回より直接的に“肌から直接摂る”という新しい考えの基に商品化致しました。

◎ブランド紹介“keats”
 『人と地球にやさしく自然と調和した暮らし=”雑穀的生活”』のコンセプトのもと、雑穀のちからで肌本来の美しさを引き出すことを目指した全く新しいコスメティック・ブランドです。

◎商品の香りについて
 日本では「白檀(ビャクダン)」と呼ばれ、昔から香木として親しまれている“サンダルウッド”が香り成分として配合されています。
お香にも「白檀」が使用されていることもあり、日本人にとっては心を癒し、落ち着かせてくれる大変馴染みのある香りといえます。

◎サロン仕様・潤いを保つ秘訣“ラメラ構造”
 ラメラ構造(液晶乳化)とは、肌の細胞間脂質と類似した液晶構造のこと。Keats cosmeは、このラメラ構造を使用しているため、肌への馴染みが良く、潤いを長時間保つことが可能なのです。

◎毛穴を洗う!? 新発想の「塗る洗顔」 keats moist soap
 天然ハーブ(ラベンダー)の優しい香りが心を癒し、新発想の「塗る洗顔」が遊び心を刺激し、クレンジング・洗顔・パックがこれ1つで完了する、機能的で実力派のソープです。

★今回は特別に商品を1点でもお買い上げの方全員に、「モイストソープ・約2週間分お試し20g」をお1つプレゼント!(初回のみ)

毛穴を洗う!? 新発想の「塗る洗顔」 keats moist soap


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。